その他

不眠に苦しむ日々から抜け出すことができました!

Before

夜眠れなくなってきて、何だか身体の疲れが溜まっていて、変な感じがしていました。病院を受診したところ、眠り薬と安定剤が処方されました。

それを飲んでもあまり改善したという感じがしませんでした。
そんな折、主人がよその人から聞いてきて、漢方によいものがあるとのこと。
さっそく試してみたいと思い、購入しました。

before

After

量も少し多めに飲んだせいか、わりと早くに効果が現れました。
今はほとんど病院の薬は飲まなくても大丈夫になりました。
友達から顔色が良くなったと褒められます。

何もしたくない日が多かったのが嘘のようです。
今は入院している主人の世話をしています。

主人も漢方を飲んでいれば入院せずに済んだのではないかと思っています。

仁盛堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

一時はとてもつらそうで、うつ状態もかなり酷かったのですが、今はすっかりお元気になり、肌ツヤもよく本当に健康そのものです。

きちんと漢方薬を飲んで頂き、続けて頂いております。
ご主人も早く回復されるといいですね。

TEL:0277-46-3649
住所:群馬県桐生市菱町3-2044-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品